返金ポリシー

MALAIKAワールドワイドストアでは、商品の品質には万全を期しております。しかしながら、万が一不良品、破損、誤配送などの問題がございましたら、商品到着後14日以内に返品をお申し付けください。

返品の対象

返品の対象となるのは、商品をお受け取りになった時と同じ状態(未着用または未使用、タグ付き、元のパッケージに入っている状態)である必要があります。また、レシートまたは購入証明書も必要となります。なお、商品に欠陥や破損がある場合は、問題をよりよく理解するために写真の提出をお願いすることがあります。

返品方法

返品を開始するにはstore@mws.malaika.jpへメールで問い合わせを行い、返品は、返品依頼の承諾後承諾のメールに記載された住所にお送りください。

返品受付

返品が承認され次第、返送用ラベルと返送方法をお送りいたします。事前のお申し出がない場合、返品はお受けできません。

破損と問題

商品が不良品、破損している場合、または間違った商品が届いた場合は、直ちにご連絡ください。

例外/返品不可商品

腐りやすい商品、特注品、パーソナルケア商品、危険物、可燃性液体、ガス、セール品、返品不可と記載された商品など、返品できない商品もあります。また、お客様による破損や汚損のある商品、タバコやペットの臭いがする商品、ペットの毛がある商品も返品対象となります。特定の商品についてご質問やご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

交換とお客様のご都合による返品

お客様のご都合(サイズやイメージの違いなど)による交換・返品は、未使用のものに限り、返品不可の商品以外はお受けいたします。返品の際の送料、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。一部の商品、特にユニークな商品や在庫切れの商品は、交換の対象外となる場合がございます。

欧州連合14日間のクーリングオフ

欧州連合のお客様は、14日以内であれば、正当な理由なく、上記の条件に従い、ご注文をキャンセルまたは返品する権利を有します。

払い戻し

返品を受領し、検品した後、返金の承認状況についてお知らせします。承認された返金は、10営業日以内に元のお支払い方法に処理されます。銀行またはクレジットカード会社による返金処理および郵送にはさらにお時間がかかります。返金が承認されてから15営業日以上経過した場合は、弊社までご連絡ください。

その他の注意事項

素材特有のにおいなど、商品の特性とみなされるものは、お客様のご都合による返品とさせていただきます。追跡不可能な配送方法による返品で、商品を紛失された場合は返金できません。返品・返金に関するお問い合わせは、store@mws.malaika.jp。